更新完了

昨日の試合結果、個人成績を更新しました。

今回は早いやろ。

ダブルの時はまとめるの大変やけど一試合だけの時は楽。

 

みんなしっかり見ておいてください。

 

首位打者がバケモンです。

ただでさえ高打率やったのに昨日4本も打ったからな。

昨日の井上君は神がかってた。

ちなみにすっかり井上君の陰に隠れてますが昨日は俺も絶好調でした。

この前のシグナルズの時から調子は上向き。

アウトの打席も納得出来てる。

もうシーズン終盤やけどな。もう少し早く上がってほしかったわ。

これからの試合で打ちまくれるように頑張ろ☆

 

今日はお宮参りの写真スタジオの見学に行ってきた。

スタジオアリスとスタジオマリオ。値段はほとんど一緒。

ウン万円です(笑)

自分のお宮参りの時の写真って見たことある??

女の子ならまだしも男なんて自分の結婚式の生い立ちムービー作る時くらいしか見やんのちゃう?

俺はそうでした。

まぁ一生に一回の事やからケチケチ出来ません。そん時に役に立ってくれたらいいや。

まだ予約してないけどスタジオマリオで撮ってもらう事にした。

アリスは人が多すぎる。対応も衣装もマリオの方がよかったし。

 

お宮参り楽しみになってきた♪

12月やからまだまだ先やけど。

 

来週末は嫁が結婚式に出席するから息子と2人で留守番。

まだまだ2人だけでは不安・・・

子育ては難しい。