指☞

昨日息子の指を無事に取ってもらいました。

早く取ってもらえてよかった。

もう絆創膏だけになってるから普通にお風呂にも入れます。

 

ちなみに今回も220円でした。

やっぱ孝行息子やな(笑)

 

今日は嫁の友達が2人息子を見にアパートに来てくれました。先週の日曜日は6人が見に来てくれました♪

若い子に囲まれて息子も多分上機嫌です。

色んな人に祝福されてありがたい☆

 

今週はDieselです。

先発よーへー、二番手下村、三番手奥永でいきます。

よーへーは3イニング。後の2人は流れで。

天気は大丈夫そう。

てゆーか10月やってのに暑すぎる。

日曜日は涼しかったらいいな。

まぁ雨さえ降らんだらなんでもいいけとな。