プロ野球

プロ野球の話。

セ・リーグの全日程が昨日で終了。

 

横浜ファンとしては楽しい一年でした♪

毎年毎年断トツ最下位が早々に確定してたからな。今年は一応CS争いにも加わってたし。

 

まぁそれでも五位やけどな。

それにしても5チーム中3チームに勝ち越したのに五位ってすごな。

いくらなんでも巨人に負け過ぎやわ。巨人に勝てればもっと上にいけるのに。

 

今年のブランコの成績やばない?

バレンティンおらんだら普通に三冠王の数字やで。

バレンティンのホームラン20本差つけて打点王取れやんってのも微妙やな。

チームに1番貢献出来る数字は打点やからな。まぁバレンティンな打点も十分過ぎる数字やけどな。

 

中日・谷繁監督は驚いたな。

てゆーか『人気ないから』ってクビにした落合をGMに起用ってどうなんやろ・・・

普通に監督お願いしたらよかったのに。

谷繁はまだまだプレイヤーでやれるのに兼任なんかやったらあかんくなってしまいそう。

まぁ楽しみやけど。

 

CSは広島に頑張ってほしい。

勢いあるし投手4枚安定してるし勝ち上がる気がする。

 

それにしてもマー君すげー。

けどやっぱCSで負ける気がする。シーズン無敗ってのが怖いな。

 

野球は見るよりやるもんです。

シグナルズはもう大会あと一つだけやけどDieselはまだまだ続きます!

全力で突っ走りましょう☆