市民大会

今週末から津市民大会が始まります。

Dieselは出ませんがうちが仲良くしてもらってるチームも結構出てます。

 

今年から絆さんも出場するみたい。

ノリオのお兄ちゃんのクライマックスさんも出てます。って事でノリオも市民大会初出場。

Dieselの試合の前に市民大会に出てくるらしい。

市民大会出てそのまま四日市に移動は大変やろうけど頑張って!

ノリオは体力あるから大丈夫やろ。

 

プログレスさん、キャッツさん、絆さん、クライマックスさん頑張ってください!!!応援してます☆

 

津市民大会は値段とか時期とか条件とか最高やからホンマはDieselも出たいんやけどな。

ヘルメットさえいらんだら出るんやけど...。

さすがにヘルメット買ってまでは出る気はない。

まぁ津市民大会は連盟登録選手は出れやんからヘル買ったところで俺と甚野は出れやんけどな。

 

今年はダイナマイトカップ出やんから大会出場は無しです。

 

今年は練習試合を楽しみましょう☆

 

そういえばDieselホームページのアクセスカウンターがバグったから外しました。

またいいカウンターをホームページ担当のITガールが見つけてくるでしょう。誰もアクセス数なんて気にしてないと思うけどそれまでお待ちを。