疲れ

今日は疲労困憊。

 

さすがにガチで二試合の翌日はキツイ。

今日は自転車通勤も昼休みのキャッチボールも休み。

たまには体を労わります。

 

シグナルズで負けた翌日は悔しさもあって疲労倍増。勝ったらそんなに疲労感じやんのやけどな。

弾丸さんには未だ一勝も出来ず。同じ支部内で苦手チームを作るのはよくない。次はなんとか勝てるように対策考えやな。

特にあのピッチャー。

カーブの割合が増えたらなんとかなりそうやけどあのツーシーム系の球は厳しい。

けどいいピッチャーとの対戦は大変やけど楽しい。

 

次は打ち返したる!

 

今週の大和さんとの試合ですが9イニング1試合制に決まりました。

いけるところまでよーへー、橋爪バッテリーで。後は奥永。イニング余れば下村で。

大和さんはリーグでバリバリやってるチームやし草野球王座決定戦でも好成績を残してるチームです。

格上チームやけどなんとか試合になるように頑張りましょう☆