惜敗

今日はシグナルズでした。

東日本二部の準決、決勝。

 

準決勝の相手はサイネックスさん。俺は行けやんだけど前回負けた相手です。シグナルズに勝った後BOSSにも勝ってノリにのってるチームです。

 

3-0で勝ってたのを中盤で追いつかれる嫌な展開。けど追いつかれた直後にすぐに突き放す事に成功して9-5で快勝☆

個人的にも3打数3安打1死球と絶好調♪久しぶりにいい感じで打席に入れた。

死球は頭。ヘル直撃。

硬式やったらヤバかったかな。まぁ軟式やからなんともないけど。わざわざ試合が終わってから相手投手と監督が謝りにきてくれました。そういうの大切やよな。謝ってもらうの申し訳ない位なんともないけど。謝られた時にはすっかり忘れてた位大した事なかった。

 

決勝は弾丸ボーイズさん。

多分今松阪で1番強いです。

前回手こずった相手投手に今日も6回までパーフェクト。最終回になんとかヒットとエラーで1点取ったけどそれが精一杯。

相手は犠飛×2で2点。

『最低でも犠飛』の場面でしっかり犠飛が打てるのがあのチームの強さやな。

結果1-2で敗戦。

県大会進出ならず。残念。

個人的にも3タコ。

あの投手をを打つのは大変。対策考えやんと。

 

久しぶりにガチで二試合やったからフラフラです。

疲れたけど楽しかった。

弾丸さんとの試合はいつも楽しい。

ホンマいいチーム。

県大会で大暴れしてきてほしい。