MAX

今日はMAXでした。

 

天気予報が雨やったから完全に無いと思ってた。

Dieselやシグナルズではどんだけ雨予報でも絶対やるつもりでおるけどMAXは別。

雨降らんだから焦ったわ。完全にオフモードやったし。

 

今日はいつもの対戦相手が人数揃わなかったようでノリオのお兄ちゃんが作ったクライマックスさんとの対戦でした。

Diesel11月に対戦してもらうチームです。

いいバッターがいました。

外野の守備力も高かったし手強わそう。

いい雰囲気のチームなんで対戦が楽しみ☆

 

俺はヒット一本。

守備でミス1。記録はヒットやろうけどアウトにしやなあかん打球。シグナルズの県大会の時にもやってしまった。最近球際に異常に弱くなってきてる。

『年』のせいにはしたくない。まだまだ衰えはきてないと信じたい。もっと練習しやな。

 

明日はシグナルズ。

天気は大丈夫そう。

絶対二つ勝って優勝したい!!!