更新

この前の試合結果個人成績等を更新しました。

また見ておいてください。

 

今年はここまで5勝2敗2分。

試合数が少ないのは残念やけど上出来☆まぁ勝ち負けはどぉでもいいけどな。

 

チーム打率がどんどん下がっております。

Dieselらしい数字になってきた(笑)

不動の1,2,3番はこの前三人ともこの前ヒットがでたけど相変わらずの一割台。三人揃って不調はレアやな。

岩村くん、井上くん、ゆーぞー、橋爪の4番以降は絶好調やからなんとか点が取れてる。

感謝です。

 

投手成績はエースよーへーが今年はあんまり投げてない事もあって規定投球回に届いてるのは奥永、新人下村、後はノリオがギリギリの三人だけ。

まさかの最多勝下村、奪三振も下村がトップタイ。防御率はノリオよりチョット悪いけど上出来です。下村おらんだらヤバかったな。

それにしてもあいつなんで三振取れるんやろ??毎日昼休み球うけてるけど理由はさっぱりわからん。奪三振率も高いし球見にくいんやろな。

 

まぁでもまだまだよーへー、奥永、ノリオの信頼感には及ばんけどな。

素人な分成長してくのが楽しみ。

来年あたり第一試合の先発もさせてみたい。先発二枚看板があかんくなったら試します。

 

今週は新しい仕事をやってたり子どもの病院やったりでバタバタ慌ただしい一週間でした。

明日はMAXやけど雨降るやろな。

明後日はシグナルズ。東日本二部の準決勝、決勝。

優勝して来年の県大会を一つ決めたい!