今週から新しい仕事をしてます。

転職したわけでも異動になったわけでもありません。部署はそのまま。

 

今まで10年以上同じ物を分析してきたけど今週から担当が変わった。

30歳にして一から仕事を終わるのは大変。

俺の頭の中に新しい仕事を覚える隙間は空いてません。

野球の事ならなんでもスーっと入ってくるんやけどな。

 

まぁ大変やけど仕事やからやらわけにはいかんからなんとか頑張ります。早く覚えて戦力にならな!新しい事に挑戦するのはなんでも大変やけどやりがいはある。

 

新しいといえば今年のGWから体験入部してた下村と加藤君が正式メンバーになってくれる事になりました。

Dieselは即入部って形はとってません。ある程度の期間体験入部してもらってからの入部するか判断してもらってます。

強制は一切いたしません。

2人とも未経験者やけどDieselには大戦力です!

 

下村はピッチャー、加藤君はキャッチャーを中心にやってもらいます。未経験な分まだまだ伸びるから楽しみです。

今日ユニホームを発注してきました。背番号は下村が11、加藤君が44です。本人達が選びました。

 

もう1人の新人の子ですが前回無断欠席、その後連絡とれずLINEDieselグループも勝手に退会してるんで多分もう来ないと思います。いい子やったから無断欠席の時はなんかあったんちゃうかなと心配したけど自ら連絡なしでグループを退会したって事はそういう事やろ。

期待してたから残念やけどまぁ仕方ない。なにか事情があるんやろ。

 

今週はMAX&シグナルズ。

一ヶ月も野球無かったのにある時は3チームが重なったり続いたりする。

野球をするには最高の季節。

雨が降らん事を祈ろう。