DynamiteCup

去年、一昨年と出場させていただいた多気ダイナマイトカップ。

Dieselにとっては一つの目標でした。

ダイナマイトカップに出たおかげで新たなチームと出会えたしちょっとは名前知ってもらえたしな。

 

そのダイナマイトカップですがありがたい事に今年も誘っていただきました。

 

ですが今年は残念ながら出場しない事にしました。

 

もともと決まっていた日程を優先しました。

Dieselはそういうチームです。

間違った判断やとは思ってません。

 

大会主催チームのスナイパーズさん、あらかじめある程度の日程を聞いていたにも関わらずすみません。

来年は出場出来るようにしますのでまた誘ってください!!!

 

一昨年負けたSSさん、去年惨敗した慶雄さんにリベンジしやなな!

 

 

ダイナマイトカップには出ませんが12月にはシグナルズとの対戦が決まってます。

対戦していただけるだけで奇跡的です。シグナルズはほとんど練習試合をしやんから。

なんとかいい試合が出来るように頑張りましょう☆

迷惑だけはかけやんようにしやな。

 

明日は息子の手術です。

無事に終わりますよーに。