vsチーム墨二

昨日の試合の話です。

 

第一試合。

先発は奥永。今回は『完投で!』と指示してありました。

結果は5四球を与えながらも6奪三振4失点で見事完投。

初コンビの加藤君との息もあってたしなかなかよかったんちゃうかな。

ビックリするような凡ミスもあったけどな(笑)

四球を減らしてくれたら最高。

てゆーか今の奥永超技巧派です。ストレートの遅いこと。

まぁ抑えてくれたら豪速球なんかいらんけどな。

 

打線はいつも通り貧打スタート。

盗塁にミス絡めて先制するも4回ツーアウトまでノーヒット。

そこで森井さんがタイムリー。おそるべし60歳!

一点負けてる6回に岩村君&井上君の絶好調コンビが連続タイムリーツーベースで逆転☆

 

5ー4で墨ニさん相手に初勝利♪ナイスゲームでした。

 

第二試合。

先発は新人下村。初先発。

『完投しろ』って言ってたけど正直2,3回で下りると思ってた。

が、まかさの完投(5回制)。

たいした素人やわ。ホンマ。

5回3四球5奪三振1失点の超ナイスピッチング。

先発テスト合格!よーへーと奥永があかん時はまた先発する機会があるやろ。

 

打線は3回に俺、奥永、加藤君にヒットが出て一挙3得点。

後は残念ながらノーヒット。

 

-1で二連勝☆☆

 

久しぶりの活動にも関わらず最高の二試合でした♪

それにしても岩村君の守備力ヤバイ。昨日もすごかったな。

あの守備範囲は凄すぎ。

Diesel左中間コンビの安定感ハンパないわ。

 

 

やっぱDiesel楽しい!!!

 

これから大和さん、プログレスさん、クライマックスさん、シグナルズと強豪チームとの試合が続きます。

全力で楽しみましょう♪