活動再開前夜

Dieselの約一ヶ月半のプチオフも今日でおしまい。

 

明日のチーム墨ニさんとの試合を皮切りに12月8日の最終戦まで怒涛の活動が続きます。

とくにラストは11月24日から三週連続の活動になります。

大変やけど頑張りましょう☆

 

明日はDiesel幹部の橋爪、よーへー、西井が揃って欠席。

三人とも欠席ってのは多分欠席以来初やな。去年までならこの三人揃って欠席ならもう試合キャンセルしてるところやけど今年は新人トリオが入ってくれたおかげで試合が出来ます♪やっぱ人数は多いにこした事ないわ。まぁ多すぎても困るけど。

 

チーム墨ニさんとは三回目の対戦。今まで勝った事なし。

初対戦は白山Gで滋賀のドリームスさんとの変則Wの時でした。

あの時は奥永が2失点で完投したんやけど点がとれず惜敗。

けどあの試合は手応えのある試合やった。

『投手・奥永』が確立したのもあの試合やもんな。

正直あの好投までは俺の信頼はほぼ0でした。

奥永はあれ以来急に安定しだした。

本人的にも手応えあったんちゃうかな。

 

明日の第二試合先発の下村、始めて第一試合でキャッチャーをやる加藤、今ごろ緊張してるやろうけど明日は失敗してもいいから何かをつかんでほしい。

 

明日は久しぶりの活動を全力で楽しみましょう☆