今日は息子の指の診察でした。

 

紹介状を書いてもらって大きい病院での診察。

 

俺は最近有休使いまくってるから今日は休めず嫁と息子2人だけで行ってもらいました。

 

診察結果の連絡がくるまでドキドキで全く仕事が手につかず。

自分の退院の検査結果待ってる時よりも緊張した。

 

診察の結果来週の水曜日に6本目の指を切除してもらう事になりました。正直もう少し大きくならな無理なんちゃうかなと思ってたから早く切ってもらえ事になってよかった。

ハイハイとか始めたら邪魔やもんな。

そんなに難しい手術じゃないらしい。まぁそれでも小さい体には大変やろうけど。

ちょっと可哀想やけど頑張ってほしい。

俺がビビってるわ(笑)

子どもは訳わからんやろうけど。

 

今週末のDieselは天気の心配はなさそうやな♪

ゆーぞーも来れるようになって13人。

こんだけおると逆に悩む。

まぁ足らんと悩むよりは100倍楽チンです☆

久しぶりのDiesel楽しみ♪