人数

人数ギリギリやった今週日曜日のチーム墨二さんとの試合やけど未定の橋爪、橋爪先輩の鈴木さん、ノリオ後輩の子が来てくれる事になったんで結構余裕ありそうです。

 

よかったよかった。

なんだかんだで今年は人が集まる。

まぁそれでも人数集めは大変やけどな。未定が多かったりするからな。

 

ノリオが連れて来てくれる子は未経験者らしい。

Dieselは経験、未経験は一切といません

。野球が大好きならなんの問題もない。

しっかり楽しんでいってもらおう♪Dieselを気に入ってもらえたらまた入部も考えてもらお。ノリオのお兄ちゃんのチームにも入ってるみたいやから掛け持ちは厳しいかもしれんけど。

 

今のところ参加予定は俺、橋爪、ノリオ、井上君、岩村君、森井さん、奥永、藤井君、加藤君、下村、鈴木さん、ノリオ後輩の12人。後はゆーぞーが未定。

人数的にはダブルにはちょうどいい。

 

10月13日もこれくらい集まって下さい!四日市じゃ助っ人探すのが大変。

 

10月以降も日程決まってるんでしっかりスケジュール確認しておいてくださいな。