先発

三連休最終日。

 

先週に続いて野球のない三連休やったけど子ども中心の生活やからバタバタとなにかと忙しい。

 

ただめちゃくちゃ運動不足です。

体力落ちまくってるわ。

 

この三連休でオムツ交換とミルク作りをなんとかマスターしました。

最近結構泣くようになってきたから大変。

これからまだまだ大変な事もあるやろうけどなんとか頑張らんと。

まぁ大変やけど色々オモロイです♪

一日一日成長してくしな。

 

今週のチーム墨二さんとの試合やけど第一試合は先発奥永、第二試合は先発下村でいきます。

 

新人下村がついに初先発です。

 

よーへーが故障して投げれやんくなったタイミングで下村が入ってきてくれてホンマに助かった。

 

10月13日の大和さんとの試合からよーへーにはマウンドに復活してもらいます。

Dieselの理想は第一試合よーへー、第二試合奥永が完投。球数が少なければやけどな。

 

10月以降は下村の登板はちょっと減るかもしれんから今回先発させる事にしました。

結果はどうでもいいからしっかり楽しんでほしい♪

 

まぁでも下村が三番手にあがったわけではないからな。

さすがにまだまだノリオや森井さんの方が上。

下村がノリオに対抗出来るくらいになってきたら面白いけどな。

 

ノリオも奥永も投手として監督の信頼得るまで2、3年かかったからな。

2人ともノーコンやったし(笑)

ずっと投げさせればよくなってくるもんやな。

下村にもともと素人やった分吸収早いから成長が楽しみ。まだまだよくなるはず。

 

久しぶりDiesel

 

みんな全力で楽しみましょう♪