巨人

巨人の優勝が決定。

結局今年もぶっちぎり。

戦力が違いすぎる。しかも昔みたいに金使って大物取ってるだけじゃなくてしっかり若手の育成も出来てるから他チームからみたらたち悪い。

しばらく巨人の時代が続きそうやな。いい選手山ほどおるもんな。

 

CSは巨人、阪神、広島で決まりやな。

広島の勢いハンパないから面白いCSになりそう。

どうせなら広島応援しよ☆

 

パリーグは楽天が優勝目前。

まぁマー君で貯金22、三重中京出身の新人則本が貯金7やからこの2人で30近い貯金作れてるんやから優勝も当然やな。

 

俺はなんとなくシーズン負けなしのマー君がCSで惨敗する気がする。

シーズン24勝0敗、CS0勝2敗みたいな。

そうなったら悲惨やな。

今のマー君が負ける所が想像つかんけど。

 

来週日曜日のDieselですが7イニングのダブルに決定しました。

二試合出来ます♪

人数はギリギリやけだ頑張りましょう☆