一ヶ月

息子が生まれて今日でもう一ヶ月。

父親になって一ヶ月。

まだまだ慣れやん事だらけ。

何もかもが新鮮です。

とにかく楽しい日々を過ごしております♪

 

来月嫁が結婚式で一日出かけるからそれまでに色々覚えやなあかん。

赤ちゃんと2人だけで一日過ごせるか不安です。早く慣れやんと。

 

今日は一ヶ月検診でした。

生まれた時より体重が1㎏以上増えてるし発育に問題無し☆

よかったよかった。

 

うちの息子には手の指が6本あります。

 

全部機能してたらすごい変化球投げれそうやろ(笑)

残念ながら6本目は小指からちょろっと生えてるみたいになってるだけ。

少ないのは問題やけど多いのは切っちゃえば問題無いらしい。

お腹の中におる時から『指が6本あるかも』って言われてたしな。

今日は指を診察してもらう紹介状も書いてもらった。

知らんだり遠い病院やったら嫌やなって思ってたけど紹介された病院は嫁の職場でした。

一安心です。

手術はかわいそうやけど早く切ってもらいたい。

まぁ後は医者の判断に任せるしかない。

日本の医療は素晴らしいからなんの心配もしてません♪

俺自身入院してそれを実感してるしな。

 

先週に続いて今週も3連休。

野球がなくて残念・・・

 

まぁのんびり過ごします!