来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが鬼に笑われる覚悟で来年三月のグラウンドの空き状況を一志グラウンドに気を聞きました。

 

そしたら・・・

 

『もう全て予約が入ってます』やって。

 

今の時点で来年の三月の日程決まってるってどんなチームやねん。

鬼笑うで(笑)

まぁうちもとりあえずもう確保しちゃおうと思ってたけど。

完全に先こされたな。

どこのチームやろ?

仲良くしていただきたいわ。

 

て事で来年三月のグラウンド確保早くも失敗。

松阪市のグラウンドのネット予約にかけるしかない!!!

高確率で当選してる橋爪に期待しよ。

 

Dieselは当然変わらず来年も活動します。

今年みたいに三が日に始動したいな。

去年、今年とメンバーの結婚、出産が続いてバタバタしたけど来年は落ち着くやろか。

出産は別に事後報告でもいいけど結婚は一応あらかじめ教えて下さい!知らんのは切なすぎる。

 

まぁ来年の事は来年考えよう。

 

今年もまだまだ活動が残ってます。

後三ヶ月ちょい!

 

全力で突き進みましょう☆