秋晴れ

今日は台風一過でめちゃくちゃいい天気。

 

こんな天気の日に野球出来たら最高やな。

 

中止になった一昨日のシグナルズの東日本二部の予選初戦は来週に延期になりました。

早く野球がしたい。

試合間隔空き過ぎやわ。こんないい季節やのに。

 

今週日曜日からシグナルズとDieselでしばらく毎週野球が続きます。

活動がかぶらんだらいいんやけどな。

とりあえず929日はシグナルズは無いからDieselに集中出来そう。

 

Dieselは今年はまだ7試合しか出来てません。

目標の20試合はちょっと厳しいかな。

残りの活動日全部ダブルにしたらギリギリ行けるけどまぁ無理やな。

なんとか雨天中止無しで20試合付近まではいきたいな。

 

929日の対戦相手はチーム墨二さん。

過去の対戦成績は0勝2敗。

まだ勝った事のない相手。

なんとかいい試合が出来るように頑張りましょう♪

一ヶ月以上試合してないからみんな動き固そうやな。

 

そろそろしっかり自主トレしといてよ。