台風2

台風凄かったな。

 

久居で家が全壊、芸濃の川で車が流されたとかのニュースを見ると他人事やとは思えやん。

皆さんなにも被害は無かったでしょうか?

 

台風を喜ぶのは学校が休みになる子供だけやな。俺も子供の頃は喜んでた。

今は恐怖しかない。

台風なんてこやんにこした事ない。

 

今日は敬老の日。

嫁のおじいちゃん、おばあちゃんの家に行ってきた。

出産でかなりお世話になったからな。

プレゼントはひ孫の写真。

ちょうど起きてて機嫌も良かったから本人も連れてった。

喜んでいただきました☆

 

俺の実家にも行ってきた。

うちにはまだ老人はおらんけどな。

親父と妹に息子を抱いてもらった。

 

うちの息子は両家の初孫。

みんなにチヤホヤしてもらってます♪

 

夜は久しぶりにトレーニング。

肌寒いくらい涼しかった。

ダラダラ生活続きで太り気味。

もう少し絞らんとセカンド厳しいな。

しっかりトレーニングしよ。