台風

台風大接近中☂

 

残念ながは今日のシグナルズは雨天中止。

まぁ仕方ない。

台風やし。

 

夜は嫁実家にご飯をいただきに行く予定やったんやけどこの雨の中赤ちゃんを外に出すわけにはいかんからそれも中止。

 

結局アパートで一日中のんびり過ごしました。

赤ちゃんおるからなにかと慌ただしいけどな。

大変な事も多いけど楽しく育児しております。

まぁやってるのはほとんど嫁やけど。

 

バレンティンがホームランの新記録達成やって!

すごいな。打ち過ぎやろ。

まだまだ本数伸びそう。65本くらいはいきそうやな。

 

セ・リーグ3位争いは広島で決まりかな。

中日はまだわからんけど横浜は巨人三連敗と今日の負けで完全に脱落・・・

せっかく先週2ゲーム差までいったのにな。

巨人に4勝18敗じゃどうしようもないな。

一チームに借金14ってありえやん。横浜の借金17やから巨人にもっと勝てれば上に行けたんやけどな。

 

まぁまだ決まったわけではないから最後まで頑張って応援しよ。

 

いつかは息子と横浜スタジアム!