続々と

続々と対戦相手が決まっております♪

 

まず1110日はプログレスさんとの対戦に決まりました。

ただしこの日は津市民大会の予備日となってるんで日程が延びてプログレスさんが勝ち進んでたら中止になります。

プログレスさんが勝ち進んむ確率はかなり高いから雨とかで順延にならん事を祈ろう。

一昨年みたいに優勝してすぐDieselと対戦になったらいいな☆

プログレスさん頑張って下さい!!!

前回負けてるから今回はなんとかいい試合が出来るように頑張りましょう♪個人的にも前回打たれたからリベンジしたい!

 

そして121日はシグナルズにお願いしました。

連盟の試合が入らなければ対戦してもらえます。

普段経験する事のない連盟チームとの対戦です♪

完全に俺のコネです(笑)

シグナルズは連盟チーム以外とはほとんど対戦しやんからな。お願いするの悩んだけど今年も思い切ってお願いしました。

去年は東海五県決勝とかぶってしまって対戦出来やんだから楽しみです☆

さすがにしょうもない試合するわけにいかんからみんな全力で予定あけてください♪

 

今のところこんな感じ☆

後は12/8のみ。

オファーお待ちしてます!