対戦決定!!!!

10月13日の大和さんとな試合ですがとりあえず10人集まったんでオファーを受ける事にしました。

 

Diesel初の四日市での試合です。

津北部球場より北に行くのは初のやな。

西井や岩村君や井上君は県外や北勢からいつも来てくれるし四日市キャッツさんみたいに遠くから試合に来てくれるチームもあるからDieselもたまには遠征です。

助っ人頼むの厳しいから絶対Dieselメンバーで9人集まるようにお願いします!

 

今回の四日市遠征が成功すればこれからちょくちょく遠征も入れてこうかと思ってます。

滋賀からのオファーもあるしな。

 

大和さんとは初対戦。

Dieselがダイナマイトカップでボロボロにやられた慶雄さんに勝ってるようなチームです。

完全に格上。

なんとか試合になるように頑張ろ!

 

もう一つ試合が決まりました。

10月27日に林純薬さんと対戦します。

どんなチームかは全くわかりません。

俺の母校の後輩の所属チームです。そいつはピッチャー。

俺らのチームと時から投げてた。お盆のOB戦で久しぶりに投げてるところみたけど結構いい球投げてた。

対戦が楽しみ♪

 

今後の予定手ですが

 

/29 嬉野PM vsチーム墨二

10/13 楠PM vs大和

10/27 松阪市営PM vs林純薬

11/10 嬉野PM 交渉中

11/24 一志PM vsクライマックス

12/1、8 一志PM 未定

 

今のところこんな感じ!

全力で予定あけてください☆