10/13

大和さんから対戦依頼を受けてる10月13日の試合ですが現在出席確定が8人です。

会場が四日市って事を考えると助っ人を探すのが大変そうやから10人はおらんと厳しい。


とりあえずもう少し様子見ます。


返事まだの人は大至急よろしくお願いします。

せっかくいただいたオファーやから出来たら断りたくない。


10月13日に試合が出来やんと9月29日に試合してまた約一ヶ月のOFFになってしまう。

それは避けたい・・・

今年はあんまり試合出来てないからな。


10月13日はもともとの活動予定やったのに人数が集まらんってのはツライ。


この調子では今年は大会出場はちょっと厳しいかな。

エントリーしといて人数集まりませんじゃシャレにならんからな。

まぁ最悪今年は出場辞退しよ。


せっかく人数増えたのにな。

もう少し人数欲しいけど増えたら増えたで大変やしな。
今のメンバーで参加率が上がるのが理想。

 

みなさんご協力よろしく!