病院

今日は病院でした。

今回は一ヶ月以上間隔あいてたし自覚症状全くないから自分が病気やって事を忘れそうになる。


てゆーかホンマに病気なんやろか?

俺は実は医療ミスやったんちゃうかと思ってる(笑)


それくらい経過は良好です☆

今日の検査も問題無しでした。

検査結果が出るまでの一時間はやっぱり不安。

問題無くてよかった。


昨日の日記に書いたノリオのお兄ちゃんの新チームとの練習試合ですが11/24に決まりました☆

初対戦楽しみやな。


昨日大和さんから10/13の対戦オファーをいただきました。

この日はDieselの活動予定日でグラウンドの取れてない日やったから俺としては是非受けたい!

とりあえず人数集まるか今確認中です。人数集まりそうなら対戦していただく予定です。

早く返事しやんと迷惑かけるから出欠まだの人は至急連絡よろしく。


我が子かアパートにきて4日。

ついにお風呂に入れる事に成功しました。

初日2日目は途中で断念、昨日は見て勉強。

まだまだ下手くそで全然気持ち良さそうでは無いけどとりあえず初成功。


それにしても難しい。


いつか上手くなるんやろか・・・