対戦依頼

ノリオのお兄ちゃんが最近野球チームを作ったらしく昨日対戦依頼をいただきました。

Dieselがグラウンドとってある日で日程が合えば対戦してもらうつもりです。


どんなチームかはわからんけどノリオのお兄ちゃんは人脈ハンパないから強いはずです。この前三雲リーグに連れてきてた子もみんなうまい子やったし。


まぁ楽しみ♪対戦が実現したらいいな☆


ノリオはあっちのチームにも所属かな?

メインはDieselでよろしく!!!


Dieselは次回9月29日。

対戦相手はチーム墨ニさん。

まだ決まってないけどダブルでお願いするつもり。


先発は奥永。

真夏に比べたら少しは涼しくなってるやろうから今回は内容さえ問題なかったら好きなだけ投げて下さい。

内容ボロボロやったらすぐ変えるけどな。

夏は一応配慮して3イニングで変えてたけど投げたらんっぽい顔してたからな。


てゆーか試合間隔あきすぎ・・・

早くDieselで試合したい!