マー君

マー君また勝ったな。

凄すぎる。


20勝0敗。

一体いつ負けるんやろか。

今日は相手投手が大谷やったから負けるならこーゆー時かと思ったけど。

序盤に失点したみたいやから多分調子イマイチやったんやろうけどしっかり試合作るのはさすが。

このままならシーズン0敗もあり得るな。


セ・リーグは三位争いが面白くなってきた。

まさかの横浜も絡んでます。まだまだ面白くなりそう♪なんとか三位に入って欲しい。

クライマックスが導入された時は否定的な意見も多かったけど毎年毎年三位争いが面白くテーブル盛り上がるからこのシステムは大成功やな。


まぁ毎年のようにぶっちぎり巨人ファンには全く面白くないやろうけど。

貯金30近くあるからな。三位争いのチームは借金10付近やからな。

差がハンパない。

まぁプロ野球が盛り上がるのはいい事♪

やっぱ野球が一番面白い☆


けど俺は今バレーに夢中(笑)

バレーおもろい。見るだけやけどな。

今日で一人暮らし終了。

1人になりたくて実家を飛び出した18歳。

あの頃はただただ若かった。

今は孤独が天敵です。

明日から始まる三人での新生活が楽しみです。