切り替え

県大会以降雨もあって全然トレーニング出来てなかったけど今日から再開。


4日もサボったから体がなまってる。

今週はシグナルズ、MAXDiesel3チームとも活動なし。のんびり体を戻していけばいい。


県大会の惨敗から約一週間。

引きずってる暇はない。

たかが一敗です。

県大会でも予選でも練習試合でも同じ一敗。

反省は必要やけどいちいち凹んでる暇はない。

すぐ次の大会始まるし。


切り替えやな。

負けたのは相手が強かっただけ。


県大会の借りは県大会で返す!!!


それだけです。

県大会前の予選からそうやったけどちょっと今シグナルズは悪い流れになってる。


だから早く県大会出場権勝ちとらな。

そうすればチームの流れもまた変わる♪


まぁ俺はとりあえず自分のやらなあかん事をやるだけです。