出欠

昨日、9/29の試合の出欠確認メールを送りました。


出欠確認をLINEに変えてからみんなの返信の早い事。

この返信遅いと正直大変やから助かる。

これだけでもスマホに変えてよかったと思う。


現在LINE組14人、メール組3人。

冗談で『全員LINEにしろ!』って言ってるけど本気にしやんように。

LINEの強要なんかしません。

俺自身LINE始まるのかなり遅かったしな。


しっかり返信してくれたらどっちでも構いません♪


今年は新人3人が入ってくれたおかげで今までよりは人数集めが楽になりました。

まぁそれでもギリギリになる事が多いけどな。

 

1番大変なのは対戦相手探し。

なかなか新しい対戦相手が見つかりません。


お盆の母校のOB戦で後輩が野球チームをやってる事を聞いたんで10月、11月で日程が合えば対戦予定。

グラウンドはDieselで確保してあるんでその日で後輩に調整してもらってます。


対戦が実現したらいいんやけど。

 

今のところ10月以降全く対戦相手決まってません。12月までグラウンドはバッチリ確保出来てます☆


そろそろ動き出さんとマズイな・・・