検診

県大会の疲労感ハンパない。

昨日一日中しっかり休んだのにまだ疲れがとれやん。

水戸市長旗三重県大会は四日市支部の北伊勢信用金庫さんが優勝したようです。

さすがはA級。

パナ津さんは残念ながら準決勝で負けたらしい。

お互い決勝には進めず。

対戦するという夢は叶わず。

今回がラストチャンスやったから対戦したかったな。

今日は赤ちゃんと嫁の退院一週間の検診でした。

体重は若干少ないみたいやけど問題無しでした。母子とも問題無し。


赤ちゃんの事はわからん事ばっかりやから不安だらけ。

このままなら土曜日にアパートに帰ってきます。


俺に父親がつとまるのか・・・


とにかく心配だらけです。

これからどんどん勉強してかな。