出産祝い☆

惨敗翌日。

県大会は気を張ってるから終わるといつも抜け殻。

あんな負け方やったから余計。


しばらくシグナルズもDieselもないからよかったかも。

休みも必要。

しっかり休んで気持ち切り替えて次頑張るしかない。

まぁしばらく無いって言うてもシグナルズは一週無いだけやけどな。


昨日は夜、西井と幸一がじんべぇず5人からの出産祝いを届けに来てくれた。

いただいた物は抱っこ紐、温冷シート、アンパンマン野球セット、大量のチロルチョコ、絆創膏チョコ、チョコソース、ステッカー付き缶バッジ。


西井、幸一、橋爪、平田、奥永ありがとう。


いつもこのメンバーの出産祝いは俺が選んでた。

今回は多分西井と幸一が選んでくれたんやと思う。


さすが子持ちはチョイスが抜群。


子どもがおらんだ俺が選んだ物とはあきらかに違うわ。

抱っこ紐はちょうど買おうとしてた所やった♪

チョコ大量ってのがあいつららしくていい(笑)


今日は赤ちゃんがアパートで生活する為の準備。

スペース作る為に模様変えしたりお風呂のカビ取りして防カビの噴煙したり。

とりあえず準備は完了。

予定では今月いっぱいおばあちゃん家におってもらうつもりやったけど明日の検診で母子とも問題なかったや今週末にでもアパートに来てもらう予定。


早く新生活に慣れた方がいいしな☆


大変な事も多そうやけど色々楽しみです!