負け

水戸市長旗三重県大会初日。

シグナルズ0ー7×日東電工


7回コールド。


これが現実。

言い訳しようのない大惨敗。


シグナルズは今ちょっと低迷中。

最近の嫌な流れを持ってってしまったかな。

最近続いてたミスはほとんど無かったけどな。


初回、2回で6失点じゃどうしようもない。

先頭打者への四球。嫌な予感はした。

まぁそういう日もある。

なんでこうなってしまったかちゃんと反省して次につなげるしかない。


俺は今日は3タコ。

3打席とも球種もコースも読み通り。感じは悪く無かったけどヒットは出ず。

チームになんも貢献出来ず。


今年はもう県大会には出れやん。

また来年県大会出れるようにこれから予選頑張らな。

やっぱA級の大会は面白いわ。

来年は県大会で結果を出したい!