大会前夜

いよいよ明日は県大会。

もう何回も出ているけどやっぱり緊張する。

県大会でしか味わえやんこのワクワク感。

何回味わっても気持ちいい。


今日は同じ大会に出る友達にメール。

事情があって彼と同じ大会に出れるのは今年で最後。

シグナルズは中部都市対抗の県大会は予選で負けて出れやんからこの大会が最後です。


最後にもう一回対戦したかったけど反対ゾーン・・・


『決勝で!』って言ってくれたから頑張らな!お互い決勝まで勝ち進んだら最高。

こっちはC級やから厳しいのは間違いないけどなんとか頑張ろ☆


めちゃくちゃ燃えてる。

なんとか結果出してチームの勝利に貢献したい!!!

 

そういえば俺、スランプ中やった・・・

足引っ張らんようにしやな。