対面

3日ぶりに我が子と対面。

たった3日やのにちょっと大きくなってた気がした。

まぁ気のせいなんやろうけど。


一時間位しか一緒におれやんだけど寝っぱなし(笑)

一度も目をあけず。

赤ちゃんなんてそんなもんか。

寝るのが仕事やからな。

今週は退院して初めての土日。

親バカっぷりを発揮したい所やけど俺は完全に野球モードです。


県大会終わったら親バカになる予定です。


台風微妙な感じやな。

土曜日は大丈夫そうな感じ。なんとか日本海側にそれでくれる事を願おう。


1番怖いのは『どうせ中止やろ』って思っちゃう事。

一度その気持ちになると切り替えるの大変。

俺は100%やるつもり!

当然勝つ気☆

やっぱ県大会は特別興奮する。

A級の大会は特に。


めちゃくちゃ楽しみです♪