台風・・・

だいぶ過ごしやすくなってきた。

昼間はまだ暑いけだちょっと前までのジメジメ、ムシムシして暑さと違って湿度が低いからカラッとしてるから暑さもそんなに気にならん。


夜なんか涼しい位。

ランニングしててもほとんど汗かかへん。

クソ暑い中シャカシャカ着てランニングするの結構好きやったんやけどな。


今週土曜日台風直撃・・・


県大会どうなんの???

雨でもやるやろうけど台風やとちょっと事情が違う。

月曜日になったらシグナルズみたいなクラブチームは厳しい。

なんとか台風がそれるか弱くなるのを祈るしかない。


今回の県大会はA級の大会やから9イニングです。東海五県は5イニングで終わってしまったから今回は9イニング戦いたい。


てゆーか勝ちたい!!!

せっかく赤ちゃんが早く生まれてくれて参加出来るようになったからどうせなら2日間戦いたい。


対戦相手は日東電工or熊野市役所。

両チームとも今年対戦した事あるチームに知り合いがいます。


が、今回は情報はもらいません。

相手の事を考えるよりも今は自分達の野球をしっかりやる事を考える。


ここ数試合出来てないシグナルズらしい戦いをする為にどうしたらいいか、俺は何をすればいいか。

それを考えてます。

まぁ緊張せん事やな。

いつも県大会の時は雰囲気にのまれてしまうから。


なんとかまず一勝。

がんばりましょう☆


てゆーかマジで台風どっか行ってください(-_-;)