OFF延長

グラウンドがとれてなくてオファー待ちだった9/22ですが残念ながらどこからも対戦オファーなかったんでOFFにします。


Dieselはもともとこっちでグラウンドをとってから対戦をお願いする事がほとんど。

相手チームの方からオファーをいただけるようなチームじゃないからグラウンドがとれやんだら厳しい。


10/13も現在オファー待ちです。対戦していただけるチームがあれば連絡お待ちしてます。


Dieselは今年は12月二週目まで活動します。

グラウンドもほとんど確保してあります。

まだ対戦相手はほとんど決まってないんでスケジュールを見て対戦して可能ないんでチームの方がいましたら連絡お待ちしてます☆


9/22がOFFになっちゃったんでDieselのプチOFFは一週間延長。

まだ一ヶ月以上OFFが続きます。

9/29の試合はみんな動けやんやろな。


今日は昨日よりは暑かったけどだいぶ秋っぽくなってきた。

DieselのプチOFFがあける頃には多分もっと過ごしやすくなってるやろ。


プチOFFあけたら12月二週目まで突っ走りましょう♪