退院

検診の結果で異常がなかったんで本日母子ともに退院しました。

今日は久しぶりの本格的な雨模様。

雨男になるの確定やな(笑)


昨日の昼までは全然動かん寝てばっかりの赤ちゃんやったけど昨日午後から母子同室になってからは動く動く。

お腹が空いたりオムツが気持ち悪くなったら泣くしだんだん赤ちゃんらしくなってきた。


まぁ当たり前やけどな。

嫁と赤ちゃんは今日から一ヶ月はおばあちゃんの家で過ごします。

俺はアパートで1人暮らし。

狭いアパートやけど嫁と赤ちゃんが戻ってきた時に快適に過ごせるようにしっかり準備をします。

色々と大変。

 

広い家が欲しい・・・

まだ建てる勇気ないけど。

いつかはマイホームが欲しい。