県大会目前

来週末四日市で開催の水戸市長旗の県大会。

シグナルズも松阪支部の代表で出場します。

初戦の相手は亀山支部・日東電工VS熊野市役所の勝者。


正直、今回の県大会は行かんつもりでした。

てゆーか出産予定日を考えたら絶対行けやんと思ってた。


それがまさかの一週間前に生まれてくれたんで経過が順調なら行けそうです。

大惨敗した三月の東海五県以来の県大会。今度はいい戦いがしたい。


我が子は検査で問題なかったら明日退院予定。

今日から母子同室になりました。

当たり前やけど初めての子育てやからわからん事ばっかです。

『これ大丈夫なん?』って細かい事でも不安になる。

まぁ最初は誰でもそうか。


昨日までガラスの向こうにいた我が子が今日は同じ空間に。

けどまだ怖くて抱けやん。

早く慣れやな。


今日は久しぶりにランニング&素振り。

出産でバタバタしてたから約一週間振りのトレーニング。


体がなまりまくってる。

県大会までに調子あげやんと!