千葉君

サイン盗みとカット打法で話題の花巻東高校・千葉君。

 

サイン盗みはルールやから当然あかん事です。

まぁあきらかにやってたらからあれは色々言われても仕方ない。

 

けどカット打法は別に問題ないやろ。

『次からアウト』って言われてたみたいやけどなんでなん?って感じです。審判の独断なのか高野連の判断なのかちゃんと説明してほしい。あればアウトならちゃんと初戦で説明するべき。


そもそも何があかんの?

炎天下の中、相手投手の体力を消耗させる為に球数投げさせるなんて当たり前の作戦やん。

小さい体で一生懸命プレイする千葉君俺は結構好きなタイプです。

あのカット打法結構難しい。めっちゃ練習したんやと思う。

まぁサイン盗みは絶対あかんけどな。


今日は出生届けを出しに行っできた。

全然意識してなかったけど今日は大安でした。たまたま休める日がいい日やったみたい。


大安って事でお祝いもいっぱいいただきました。ありがたいです。

 

今日は俺の両親が赤ちゃんを見に来てくれました。

ニコニコ赤ちゃんを見つめるオカン、嬉しそうに動画を撮る親父。


一つ親孝行が出来たみたいです。