前橋

今年の高校野球。

群馬の前橋育英高校が宮崎・延岡学園を破って初出場で初優勝。


スポーツ新聞や野球雑誌の予想はアテにならんな。前橋育英に注目してたやつなんておらんやろ。

高校野球は何があるかわからん。


優勝した前橋育英高校。

二年生の高橋投手は当然素晴らしかったけど二遊間の守備力がヤバかった。

 

捕球の能力はもちろんポジショニング、捕ってからの送球の早さ、送球の制度どれをとっても抜群でした。

あんな安定した二遊間は高校生ではそうはおらん。

高橋投手ばっかりが注目されてるけど二遊間を含めた守備力で勝ち取った全国制覇やと思う。

高橋投手が超いい投手なのは間違いないけどな。


今年は二年生に好投手が多かったから来年も楽しみやな。


出産予定日一ヶ月前からやってた禁酒。

無事に生まれたんで本日解禁しました☆

さすがに嫁が入院してる時に外に飲みに行くのは気がひけるから今日は家で一人飲み。


無事に退院したら外に飲みに行きたい♪


明日は昼から出生届けを出しに行きます。キラキラネームじゃないからご心配なく(笑)

その後病院でケーキバイキング☆

当たり前やけど俺の入院してた病院とは違うわ。

夕飯も凄い。

一昨日はパエリア、昨日ムニエル、今日BBQみたいなやつ。

豪華です。

出産頑張ったご褒美やな。


久しぶりにアルコール摂取したから眠たい。

今日は早く眠れそう。