出産物語~エピソード1~

お盆休みの6連休も終わって今日から仕事。


自転車をフラフラこいでる時に出産準備で昨日からおばあちゃん家へ言ってる嫁から電話が。


『陣痛がきた。出血もあり』


まだ予定日一週間前。

ちょっとは驚いたけど案外冷静。


欧米人なら即嫁の所に飛んでく所やけど今日は休み明けの出勤日。

仕事もたまってる。

って事で嫁の状況も確認してまだ陣痛間隔バラバラやし大丈夫そうやからとりあえず出勤。

仕事を最優先ってわけじゃないけどこういう所は日本人やな。

どうしても今朝やらなあかん事をやって先輩に残りの仕事をお願いしてから早退。


自転車で汗だくやからシャワーを浴びて(まだまだ冷静)おばあちゃん家へ。

この時点で前の陣痛から1時間弱。


で、そこから今まで陣痛なし。

 

今は俺は帰宅して普通にブログを書いてます。

陣痛がきて出血があっても2、3日生まれやん事もあるらしい。


これからどうなる???


さっぱりわからん。

後は赤ちゃん次第やな。


早く出てこ~い(笑)


けど出産が近い事は間違いない。

いよいよって感じ。


昨日からおばあちゃん家に行ってもらっといてよかった。アパートで陣痛&出血きてたらパニクってたかも。

昨日の試合中やったらって考えたらゾッとする・・・

まぁ運がよかったかな。


日記の更新が無かったら生まれたんやと思って下さい。

まぁ予定日は26日やから気長に待ちます。


今のところそんな感じ☆


エピソード2はまた出産後に♪