初期メン

昨日はDieselの初期メンバー(じんべぇず)でお食事会でした。

初期メンバー7人のうち俺、奥永、西井、平田、幸一の5人が集まった。


18~20歳位までは毎週金、土はこのメンバーで遊んでた。

最高に楽しい時期やった。

就職したての1番辛い時期やったから余計。


俺の青春です☆


昨日は久しぶりにこのメンバーで集まった。

もう30歳。全員既婚。

けど・・・

やっぱこいつらオモロイ♪


開始二分で野菜ジュースを豪快にぶちまける平田、それを見事に全身で浴びる幸一。

めっちゃ笑った。昔からこのメンバーで会うとなにかしらオモロイ事件がおきる♪

今年一番笑った。

最高に楽しいガストでの4時間でした。


Diesel初期メンバーの7人のうち野球経験者は3人のみ。

だから野球の話は全くしない。

今のDieselがあるのは初期メンバー達のおかげ。

この7人でスタートしたから今でも続けられてる。

だから今年からDieselは原点にかえりました。

一時期迷走してしまったからな。


今は勝敗なんてどうでもいい。

みんなが最高に野球を楽しむ!!!


明日はシグナルズ。

C級選手権決勝。弾丸vs三重信金の勝者と決勝。

多分上がってくるのは弾丸さんかな。NRさんから18点取った超強力打線。


絶対優勝したい!!!


八月末には水戸市長旗の県大会もあるからチームとしては勝って勢いつけたいところ。

なんとか勝利に貢献出来るように頑張ってきます☆