ディアゴス

『創刊号がお値打ち』でお馴染みのディアゴスティーニ。


子供が出来たら絶対読むからとディズニーのやつを4、5年前に買いはじめた。

週刊やから毎週1冊。

買い続ける事111冊。

とっくの前に買い終わってたんやけどファイリングが案外面倒でほったらかしにしてた。

子供の為にって買ったから今日頑張ってファイリングしました。

ファイル11冊。

無事に完成。


子供がディズニーを理解できるようになったら一緒に読も♪

ディズニーランドに行きたい。

去年までは年1、2回は行ってたからな。

そろそろ恋しくなってきた。

まぁ子供生まれたら3年は行けやんやろな。

しばらくは我慢。


今から西井達とお食事会に行ってきます☆楽しみや♪

この前のプログレスさんとの試合結果等更新したんでまた見ておいてください。

1~3番の打率が・・・