OB戦

お盆休み二日目。

 

今日は母校のOB戦でした。

二年連続の開催。

去年はうちの学年は2人、今年もメンバーは変わったけど2人。

後輩達にちょっと申し訳ない・・・

まぁ仕方ない。俺だけじゃなかっただけマシやな。


今日集まったのは一個下、二個下と俺らの学年合わせて19人。

去年来てなかったら子もおったから懐かしかった♪

めちゃくちゃ楽しかったです☆


野球のレベルは落ちまくってるけどな(笑)フライとれやんやついっぱいおるし。
やっぱ今でも野球続けてるやつは動きが違うからすぐにわかる。

けどみんな基本的な打ち方、投げ方は変わってないから懐かしくて面白い。


二年連続こんな楽しいイベントを開催してくれた後輩達に感謝。

久しぶりに同級生と一緒にプレイ出来たのも楽しかった。

来年はうちの学年ももっと集めたい。難しいやろうけど。



去年も思ったけど、あの学校の野球部OBでよかった!と思った。

高校野球三年間大変な事もいっぱいあったけどやっぱ頑張って続けてよかった。

人間関係はとくに大変やったけどもう30歳越えたら関係ないな。

同級生や先輩達ともまた一緒に野球やりたいなぁ。


クソ暑かったけどめちゃくちゃ楽しい一日でした♪

毎年開催されることを祈ろう☆

 

そういえば三重高・・・

惜しかったな。残念!