試合翌日

一昨日、昨日と連投、昨日はキャッチャーを3イニングやったから今日は体がボロボロやと思ったら案外普通。

ちょっと肩は張ってるけど試合翌日の疲労感もない。


考えてみれば7月は安濃から一志、北部から一志と移動して二試合やったし大会のピリピリ感もあったからそれに比べたら今回のは全然たいした事ないわ。

7月がハードすぎたから体がおかしくなってる。


今日もクソ暑。ヤバイな。

高知で41℃やって。

こんな中野球やったらぶっ倒れるわ。


明後日のはOB戦は午後から・・・

大丈夫やろか?

まだ普段から野球やってるメンバーはいいけどろくに運動もしてない人達は危険やな。


OB戦、ようやく同級生に連絡がとれた。参加してくれるらしい。

フレンズさん所属の子やからちょくちょく会うから懐かしい感はないけどな。今年も一回会ってるし。

まぁでも俺1人にならんでよかった。


せっかくなんで楽しんできたいと思います♪

去年これやんだメンバーもおるやろうし楽しみです☆


明日からお盆休み☆

6連休♪