vsプログレス

今日はDieselでした。

7月はMAXと試合が重なってたから2試合もと早退やったけど今日はDieselに集中。

シグナルズも入ってたんやけどな。まぁ負けた事ない相手やし人数はおるし大丈夫やろうって事でDieselに専念しました。

 

そしたら・・・
シグナルズ敗退。

東海五県まさかの初戦敗退。

マジか・・・
まぁ仕方ない。

切り替えて次の大会!!!


Dieselの今日の対戦相手はプログレスさん。

先発は俺。

後半の捕手事情も考えての俺先発でした。

調子は悪くなかった。真っ直ぐも変化球も。

けど、スゲー打たれた。

2イニングを投げて無四球でノーエラーで3失点。こんなに打たれたのは久しぶり。

もう先発はしません(笑)


二番手は風邪気味奥永。

3イニング無四球無失点。

今日は完璧!常に今日のピッチングならよーへーといい勝負。


三番手は新人下村。

二ヶ月前に初めて野球をやったとは思えやん安定感。どんどん成長しとる。2イニングを無四球1失点。


四番手はノリオ。

2回1四球1失点。

調子は悪くなかったしちゃんと要求通りの球もきてた。先頭歩かせたのがちょっと無駄やったかな。


4投手で5失点。

けど1四球のみやからダラダラする事もなくよかったです。

プログレスさんの打線ヤバすぎ。

またパワーアップしてた。

打線に切れ目がない。足も早いし。


攻撃陣は相手の好投手に手も足も出ず橋爪のヒットが出る5回までノーヒットノーラン。

エースじゃなかったんやけどな。

なかなかの好投手でした。

ヒットは岩村君が二本、橋爪と森井さん一本の四安打。

森井さんのタイムリーが9回に出てなんとか完封負けは逃れるも1ー5で完敗。


プログレスさん、めちゃくちゃ強いです。

もう完全に差をつけられたな。

勝つには去年みたいによーへーに完封させるしかない。けど今日の打線やと完封は厳しいな。

秋ごろ日程があえば再戦の予定です。そん時また頑張りましょう☆


俺の成績はさっぱりです。

今日も不動の13番ノーヒット。

そろそろヤバイな。

なんとか三人揃って復活目指そう!


今日も楽しい一日でした♪

負けてもノーヒットでも滅多打ちでもそれが1番!

カズキのスーパーファインプレイ凄かったな。高校時代から見てるけど過去最高のプレイやった。

橋爪のセカンド刺したのもよかった。


Dieselは明日から約一ヶ月半のプチOFFに入ります。

せっかく野球の無い週末やから家族や大切の人と過ごしてください☆

野球の事もお忘れなく☆

今日は両親と妹と嫁と焼肉に行ってきた。

ささやかな親孝行。

家族で外食なんて久しぶりでした。

こういう時間も大切。
喜んでもらえたからよかった。


明日働いたら6連休♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:02)

    rytuałowy

  • #2

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 01:28)

    werżnąć