明日からお盆休みで9連休!!!

っていう人も多いみたい。

世間はそうなんやってさ。

Dieselやとそんなに休めるのは大手自動車業界勤務のノリオと笹山位かな。

金融や警察お盆休み関係ないから可哀想やな。


うちの会社は水曜日から5連休です。俺は火曜日有休やから6連休。

今年はリフレッシュ休暇やら入院やらでしっかり休んだから6連休あれば十分。長い位。

毎年プール行ったりアグレッシブに動きまわるけど今年は妊婦もいるんで大人しく過ごす予定。


13日が産婦人科、14日が母校のOB戦、16日がじんべぇずの食事会、18日がシグナルズとそこそこ忙しい。

全然大人しく過ごせやんか・・・


出産予定日まで約半月。

一体男は今何をすればいいんやろか?さっぱりわからん。

いざ出産となった時にパニックにならんようにしっかり心構えしとかな。

これを20代前半で経験した幸一と奥永はすごいな。尊敬する。


お盆といえばBBQ

久しぶりにDieselBBQやりたい。

今年は去年生まれた赤ちゃんが三人おるから無理やけど来年やろ!

イベント担当よろしく♪

週末も暑いって☀(・_・;)

熱中症注意!