猛暑☀(・_・;)☀

あー暑い。

日曜日この暑さやったらヤバイな。予報ではもっと暑くなりそう・・・


今週は人数かなり余裕やったからこっちから7イニング×2試合をお願いしたのに昨日、今日とキャンセルが続いて結局人数はギリギリ。

この時期ギリギリで2試合はさすがにちょっと厳しいかな。


とりあえずどうするかは当日判断。

あまりに暑くてやばかったら1試合に変えてもらお。

今回は投手出来る子はいっぱいおるんやけどな。

この時期は11、12人は欲しい。


とりあえずみんな無理しやんよーに!

2試合するなら水分3は位いるで。こまめに水分を取って乗り切ろう!

出席×から◯に変わるのは大歓迎!遠慮なく言って下さい。


明日から甲子園。

恒例の辻井スポーツの優勝予想は秋田商にしました。

済美に勝って三重高がそのまま勢いで優勝するかもしれません。

高校野球は何があるか全くわかりません。

 

頑張れ!三重高☆