病院

今日は病院。

月一回の検査の日。

自覚症状無いから病人の自覚0。

病院に行くたびに自分が病人やって事を思い出す。

 

検査結果は良好♪

数値も安定してます。

 

もう普通に野球や運動しても大丈夫やって。前回も言われた気がするけど・・・

てゆーかもうとっくにやってるけどな。

 

7月は入院前よりハードやった気がする。

 まぁ一応病人やから体を労りながらこれからもがんばっていきます☆

 

 先生の許可も出たから今週は俺が先発です!

6,7月とよーへーが投げれやんだ事もあって奥永、下村、ノリオを酷使しすぎたしな。

 

気温36度やって。

 

先発何年振りやろ?

 

とりあえずぶっ倒れやんように頑張ろ♪

土壇場で投げるのやめるかもしれんからそん時は誰かフォローよろしく。

 


ボールとボールケースをネットで購入しました。

合わせて約7300 円。

 

お買い得♪

行きつけのスポーツ店達がどんだけ値引いてくれてもやっぱネットの方が安い。

 

ボールケースは紛失以来二年ビニール袋を使ってけど今回ようやく購入しました。

Dieselカラーでいい感じです☆

あえて野球ブランドじゃないのを買いました。安いしな。

 管理はノリオ継続でよろしく♪

 

明日から毎日猛暑っぽい。

熱中症注意!