日曜

今週日曜日はDieselです。

対戦相手はプログレスさん。


真夏は基本的に9イニング1試合制やけど今回は7イニングのダブルの予定です。

けど人数やコンディションで変更の可能性ありです。熱中症とかも危険やしな。


プログレスさんは一昨年の津市民大会優勝チームです。

知り合った当初はいい試合が出来てたけど今ではすっかり差がついてます。

去年は絶好調やったよーへーが完封したけど今回はよーへー不在。

一昨年は大敗やったしなんとかいい試合が出来るように頑張ろう。

ちなみに先発は奥永でもノリオでも森井さんでも下村でもありません。

お楽しみに!!!


マルハンカップ準決勝に進んでた四日市キャッツさんは残念ながらフレンズさんに惜敗だったようです。

けど3位。立派です。


Dieselはダイナマイトカップ以外の大会には出場する予定はありません。

ちょっとチームの活動方針と違うからな。

一時は大会出たい願望強かったけど今は全くその気はない。

ダイナマイトカップだけ頑張ろ!


今日は甲子園の抽選。


三重vs済美


優勝候補といきなり対戦・・・

熱いな。

勝負はやってみやんとわからん。

全国から注目されていい☆

安楽の157キロ打ったれ!


楽しみやね。


頑張れ!三重高☆